日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

大量!

2007-12-22 | エコ

毎週2回、引き取ってくる野菜くずです。
以前はこのくらいの量だったのが、
いまは写真のように、軽トラの荷台いっぱい。
量が多いので、食べさせるだけではなく、
鶏舎内の床面への敷き料としても利用。
って、
ただ散らかすだけなんだけどね(^^;
水分が多いので、床面からホコリが
立つのを抑えるのにも役立っています。
と、捉えています。(前向き)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (nakayosi)
2007-12-23 07:37:35
何とか回復させたけど(^-^b風前の灯・・・

棚部君と塚本君が来て宣伝・署名集めやってます。磯原の若いのも一日だけ来たよ。社会の病いも一週間で12位まで上がりました^^;

ところで、すすぎ産地のアンテナ・・・調子悪くない?

返信する
風邪は治ってきたけど (絶不調?31)
2007-12-23 08:39:36
「エラーページ一覧」ってのが下記。
http://i-know.jp/suzuki31/error/all

「すずき産地」がトップだもんなぁ(^^;
絶不調じゃん!

ところで、きょうの午後は、
http://go.gob.jp/go/hmng
です。
返信する

コメントを投稿