日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

3週分まとめて

2010-07-12 | Weblog
No.3617

毎週発行している「北茨城民報」ですが、
選挙中は、WebへのUPが滞りました。
それを下記のとおり、なんとかやっつけ。
●6月27日号 ●7月04日号 ●7月11日号
で、遠慮がちに引用するんだけど、
下記は、ある著名人(故人)の言葉。
「むずかしいことをやさしく やさしいことをふかく ふかいことをゆかいに ゆかいなことをまじめに書くこと」
選挙結果も受け止め、あらためて
倦まず弛まずの思いも強くしつつ。

面目ありません。パクリが不正確でした。遅ればせながら修正いたします。(2011年12月03日)
「むずかしいことをやさしく やさしいことをふかく ふかいことをおもしろく おもしろいことをまじめに まじめなことをゆかいに ゆかいなことをいっそうゆかいに」



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしとしよう (nakayosi)
2010-07-12 21:48:39
「50136分の1を自慢しろ」
と子どもに教えたよ(笑)

11日号の裏面がナイス^^
返信する
ちなみに (ぱくり31)
2010-07-13 22:38:48
井上ひさしさんが色紙に書く言葉です。
返信する

コメントを投稿