日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

5月27日(日)のつぶやき

2012-05-28 | 携帯から
05:46 from gooBlog production
ハス田の面積を広げたけど blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/65…

09:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 16 RT ]
後期高齢者医療制度の廃止を約束しながら現行制度を存続させる民主党は許せないが、それなら公約を撤回せよ、そうすれば消費税増税に賛成してやるという自民・公明はもっと最悪。「後期」の次は「末期」と呼ぶのか?それとも「放棄」と名付けるのか?「元気高齢者医療制度」こそ求められているはずだ?
清水ただしさんのツイート

10:10 from ついっぷる/twipple
土曜朝のTBSラジオ。大宅某の御用放言を聞きたくないばかりにダイヤルを他局のまわしておくと、うっかり永六輔を聴き逃す。被害甚大。 RT @uitaka: 大宅映子が出ていた。「電力会社の弁護するわけじゃないけど」と言いながら、なにより「電力の確保が第一」と言ってたな。

12:10 RT from Twipple for Android  [ 4 RT ]
福島原子力被害者支援対策本部福島地域支援室長の林孝之氏。「事故が人災か天災かと問われれば、個人的には天災と言ってきた」、「廃炉は未定」・・長谷部・福島県議のブログhasebe-atushi.sakura.ne.jp/wp/?p=8526
さよなら原発4・1大集会inいばらきさんのツイート

20:47 from Twipple for Android  [ 1 RT ]
うお!片山センセ本人がRTかぁ! @bluesduster: @katayama_s 河本準一擁護のツィートのツイート数の少なさやツイートはそこそこあってもフォロー数が少なかったり、ハングルだったり、韓流ファンだったり、、、。結局、擁護するマスゴミの正体もこれで判明した

by suzuki31 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿