日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

畑から採土

2008-04-02 | 野良から

タネまきの前に取った育苗用の土です。
あ、
袋は流用品で、中身は関係ありません。

昨年までの成果や反省に立って、
今年は畑から採土しています。
反省の中身など、説明は後ほど。

余談。
やはりムチ打ち症か、左の首筋に
今までにない“張り”を感じています。
そして上記作業の後、これまた今までにない
右の腰と左の膝の内側に痛みがきました。
とくに膝の痛みはつづいてて、寝てるときでも、
曲げてても伸ばしても痛くて、まるでケガ人(^^;

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験から (J)
2008-04-03 07:05:42
右足首の故障は左膝に連鎖し、
左膝の故障は右腰に連鎖します。
左右逆でも同じことなようです。
恐らく上半身でも同様なことが
言えるのでは?
お大事に。
返信する
こんなときこそ (nakayosi)
2008-04-03 17:15:27
高○クリニックじゃん(^-^/

下手な痛み止めなんかやるとけが人から病人になっちゃうよ(笑)アイタクの為にも長生きしてくだされよ、とせこく・・・
返信する
むち打ちに効くかどうか? (はまやん)
2008-04-03 21:07:25
肩こりには効きます。
http://www.shinshin.info/self_shiatsu/index.htm
返信する

コメントを投稿