日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

ブラックユーモア

2011-07-04 | Weblog
07/01
No.3897
平和行進の途中、日立市役所の筋向かいにある東京電力日立営業所の前で見かけた看板です。こんなのをそのままにしておくところに、東電の傲慢を見た気がするなぁ。
これによると今年は「無災害10年達成」からちょうど10年目のようだけど、せっかくだから「大災害謝罪記念植樹」でもしたら?

突然だけど、クイズです。
第20回を数えるそうだけど、そんな歴史と権威?を誇る「地球環境大賞」(フジサンケイグループ主催)とやらで今年、大賞に輝きかけた会社を当ててください。
「マンガだ」と言ってはマンガにだって失礼な茶番劇というべきか、正解は → こちらのどこかに


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんもの?! (さくらおばさん)
2011-07-06 10:38:17
例によって、31さんの細工物かと・・。
返信する
超亀レス (おくればせ31)
2011-07-22 23:09:32
> さくら さん

東電の立て看は本物ですが、
ハミングバードコンサートのポスターhttp://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/2bd5c4b37241fd3668ff35e60ff199e5
に使った写真のタネあかしをどっかでしたいなぁ。
返信する

コメントを投稿