日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

平和行進 2011

2011-07-01 | まち

No.3894
北海道から歩みをつないできた「国民平和大行進」が、
6月30日、東北から関東に引き継がれ、
7月1日、北茨城市から日立市までをつなぎました。
写真。左端が、通し行進をつづけている竹田昭彦さん
その日誌が → こちら

たまには母ちゃんの姿もUPしておきます。下の写真は、北茨城市平潟公民館にて(6/30)。いわき市から到着した行進団の皆さんに歓迎のあいさつをする地元の鈴木やす子市議。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか。 (sae)
2011-07-05 00:58:13
茨城に入りましたか。
福島は、どこを通ったのでしょうね?
返信する
超亀レス (おくればせ31)
2011-07-22 23:11:41
> saeさん

きのう(21日)、東京に入ったようですね。
返信する

コメントを投稿