日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

甘酒完売

2010-02-11 | 催し
百里初午3-1)
No.3464

「失敗」っていう言葉の語源なんだけど、じつは、
「酸っぱい」がなまったものなのです。というのは
もちろんウソです(^^;
つい、
そんなことを思いついた理由は内緒だけど、
味がいまいちとか、誰が売り子とかに関係なく、
ビールと同じで逆、寒さが一番の販促条件だね。
甘酒をつくって、おかげさまで完売でした。(つづく)

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無農薬栽培こしひかり ()
2010-02-12 21:53:51
甘酒100円なら「完売」の前に、私が先に10杯ほど飲みたい!!
返信する
ノー (コメント31)
2010-02-12 23:01:02
甘くないのもあったような噂が聞こえたかどうかは知りません。

先ほどおかゆを炊いたところです。あさって、またふるまいがあるので、それに向けていまから麹を混ぜ込みます。けっこう簡単ですよ。
返信する
うりきれ^^; (nakayosi)
2010-02-13 03:01:14
残念でした

かなえちゃんも参加だったか5646

ともちゃんファイト!(^-^/
返信する
やっぱり (はまやん)
2010-02-14 03:42:31
売り子さんは
ともちゃんですね
返信する

コメントを投稿