日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

ばあちゃん活躍

2009-12-31 | 北海道から
撮影05/07/29
No.3422

さよなら2009シリーズの最終回です(^^;

写真は、
ちょっと古くて2005年の夏、知床の行き止まりです。
この前年、孫が自転車で到達した地点に行ってみたい
という 物好き ばあちゃんsのリクエストに応えました。
ちなみに後方に見えているのは、♪はるか国後クナシリ~です。

4年たって、あいかわらず今年も元気な2人でした。
茨城のばあちゃんの一例は → こちらpdf(「取材」の結末)。
北海道のばあちゃんの一例は → こちら

さっぱり更新が追いついていないサイトですが、
2010年も、よろしくおつきあいくださいませ。(ぺこり)

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なお二人に (はまやん)
2010-01-01 02:54:59
なんと申し上げていいやら分かりませんが
よろしくお付き合いさせてください。
今年もお姿を見せてく励ましてください。
返信する
ムスメムコ (そしてセガレ31)
2010-01-01 22:35:44
今夜これからポストに入れる年賀状も、両母のネタをパクって作りました。後ほど公開予定(^^;
返信する

コメントを投稿