日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

バカ息子

2006-03-01 | ひと
 No.2107

朝日新聞への折り込みで配布されている地域情報紙「茨城朝日」の地元記者さんが、うちの長男を取材してくれました。(くわしくは後ほど)
 記事は → こちら
その後、これまた後ほど紹介するがちゃがちゃがあったんだけど・・・、とにかく「バカ息子」でGoogle検索をしてみた結果が、こちら。うちの長男は、なんと世界で16番目のバカ息子というわけ。なかなかじゃん!(^^;

brogランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○息子…。 (くまがい桂子)
2006-03-09 22:05:42
コメント、ありがとうございました。我が家にもいます、一人。○○息子…。私自身男兄弟がいないので、けっこう面白がってみていますが、ドキドキ、ヒヤヒヤ、スリル満点。。。
返信する

コメントを投稿