日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

こんな形だっけ留萌市って?

2012-09-03 | 北海道から

07/31
No.4201

→ こちら のつづきでもないけど、北海道の看板シリーズ(って、そんなのあったかぁ!?)、そのいくつ目かです。

深川市・沼田町のほうから西に向かって走って、留萌市に入る道沿いに立つ看板を見て、留萌市ってこんな形なのかぁと勘違いしました。
よく見れば、下の写真のとおり、特産のカズノコのアピールでした。なんだかなぁ(^_^;







◆◆ Twitter(つぶやき)まとめ ◆◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずのこかぁ(^^ (ハル)
2012-09-03 14:50:07
そういえば、小学生の頃、わが二本松の形はさつまいも、と習いました。教科書にそう書いてあったわけではないでしょうが、先生がそう言われたのを鮮明に覚えています。でも今は合併したので変わってしまいました(^^;
返信する
Unknown (永江聡)
2012-12-01 20:17:00
JR深名線路線バス廃止
返信する

コメントを投稿