日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

猿芝居

2008-09-16 | しゃれ


いわき市の町はずれで見つけたポスターです。
うちのまわりでは1枚も見たことがないので、
東北地方でしか貼れない代物なのかな。(恥)
関東でも貼れるように修正して紹介します。(親切)

あ、表題だけど、本物のサルが怒るかもね(^^;
って、
そんな茶番劇を垂れ流してるマスコミの
人たちってば、恥って知ってるンかなぁ。

 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわきの者)
2008-09-16 18:48:40
こんにちわ!

数日前ですが勝手に鈴木さんの方にいってみした
場所が特定できずにたどり着けませんでした

何年か前にいわきの山奥に来たときがありますよね
(黒いロール状の網)

気持ちへこんでいる時、鈴木さんのホームページは
力をもらえます、前向きな気持ちになります
また勝手にそちらの方に行ってみたいと思ってます
すみません。。。
返信する
どこを (nakayosi)
2008-09-17 00:58:45
どうやったのかワカラねえ(笑)

やっと・・・・

祝!ベストテンカムバック!
返信する
ごぶさたしています。 (すずき31)
2008-09-17 06:06:08
>いわきの者さん

お久しぶりです。
その節はお世話になりました。
おかげさまで黒い網、大いに活躍しています。
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/7225909c81be31bd77864458cc5cb72b
ほか。
おじゃましたのは、もう何年前でしょうか。
じつは、あのときお借りしたつもりのロープも、
高品質で便利に使ってしまっていました。
が、先日、
壊れた納屋からコンバインを引っ張り出すのに
使って、さすがにブツブツ切れてしまいました。
あ、Hgsymさんの田んぼの一部が土石流で
埋まってしまったとか。
ようすを見に行きたいと思っています。
どうぞ、お近くをお通りのさいはお寄りください。

>なかさん

もとは、恥ずかしくも「政策論争12日間」でした。

返信する
座布団2枚! (猿芝居ウオッチャーJ)
2008-09-17 06:51:44
思わず「人気ランキング」ボタンを
押してしまった。
返信する
Unknown (はまやん)
2008-09-17 12:57:31
明日18日昼頃ひょっとしたら霞ヶ関で
返信する
はまやん (naka)
2008-09-17 15:22:10
本気で来る気になってるよ^^

31さんもレツゴ^^;
返信する
明日の霞ヶ関へ (はまやん)
2008-09-17 19:03:36
さえさんも
41さんも
31さんもレツゴ^^;
返信する
見逃したけど (31)
2008-09-18 22:28:49
>はまさん、なかさん

きょうはお疲れさまでした。

>Jさん

本家ジュリー!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1107781
返信する
事務所内に貼るもの? (×第二迷信)
2008-09-21 10:19:10
12日間「モッタイナイ」というのは・・・?

ポスターの印刷代は「政党助成金」
(まあ、政党内活動に使うのなら、本来の目的ではあるのかもしれない。法律そのものの是非はともかく)
返信する

コメントを投稿