日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

2拍子

2010-08-20 | 子育ち
No.3657

関西方面で生息している愚弟が久しぶりに顔を見せて、
秘蔵酒(干しイモのドブロクを蒸留した焼酎など)で、
そこそこ酔っぱらってきたところへ、うちのバカ息子が
戻ってきました。春の縁で徳島へ行ってきたとかで、
「阿波踊りは2拍子なんですよ」などと言いながら、
酔ったオジを相手に、本場仕込み?のにわか指南。
写真をみると
「腰を入れる」のと「へっぴり腰」のちがいがわかる。
って、どうでもいいけど(^^;

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのは (nakayosi)
2010-08-21 20:25:06
動画で見たいなあ

若いのはイキガいいから
返信する
動画は (すずき31)
2010-09-19 19:05:11
サクっとはいきません。(不慣れ)
返信する

コメントを投稿