日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

3時間かけて行って、聞けたのは最後の一曲だけ(^_^;

2012-10-09 | トホホ
10/07
4245

→ 1月に紹介しかけたまま半端にしちゃったけど、つづきは → こちら → こちら では報告しました(^_^;
で、
この収益金からという

東日本大震災復興支援金贈呈式

笠木透と雑花塾コンサート
に、
片道3時間かけて行ってきました。2時間のコンサートの最後の一曲に間に合ったというか、間に合わなかったというか。後片付けくらいは手伝えるかと思ったんだけど、それもできなかったのは・・・
→ アーサー・ビナードさんにお会いしたのは、このコンサートの終了後でした。

で、
この日は、まだ濃密に → つづきます





◆◆ Twitter(つぶやき)まとめ ◆◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿