日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

ヒナ12羽

2007-05-31 | 野良から


春を過ぎると出てくる鳥屋にかかった鶏(就巣鶏)が
今年もアイガモの卵をかえしてくれました。
2羽の鶏に7個ずつ抱えさせて、1ヶ月。
7羽と5羽、計12羽のヒナが生まれました。
その後も巣に就いているようすだったので、
1羽の親には引き続き次の卵を抱えてもらい、
写真の親鶏1羽にヒナを全部あずけてみました。
No.3532のとおり、
自覚をもって面倒を見てくれているようです。

人気ランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自覚をもって (nakayosi)
2007-06-01 16:43:44
壊しながら楽しんでます(^-^v

直った 直った(^-^

簡単に壊れる訳ないよね。操作が幼稚なだけ^^;
返信する

コメントを投稿