日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさん (はまやん)
2007-05-30 08:03:16
間違って出し入れした
アイガモの卵ですよね
5~6羽はいると思います。
返信する
こいつ、 (さえ)
2007-05-30 23:46:13
つらがまえがいいなぁ。とさかが有るってことは雄? 
う~ん。この迫力で守ろうとしているのかぁ。
返信する
メスです (援農はまやん)
2007-05-31 02:15:25
お腹の下に手を入れて
抱いてる卵を取り出しても
動じませんでした。

何回かオスには後からつつかれたけど
返信する
あのときは2枠 (すずき31)
2007-05-31 21:45:50
>はまやんさん
せっかくのカンニングでしたが、当時は、
7個ずつ抱えさせた枠が2ヶ所ありました。
そのうち12個がかえったのです。
ひきつづき現在は、
3枠で4羽が巣に就いています。
さて飽きずに抱えてくれるか。
って、字が似てるなぁ・・・
返信する

コメントを投稿