日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

妹から

2007-02-19 | 子育ち


「太い足だ」って?
こらこら。シーっ!

No.2420No.2422と引っぱってきた
No.2418からのつづきです。

姉からのハガキを読んで、
次女は、こんなふうに感想を言ってたとか。
(あとから母ちゃんが書き留めたので不正確かも)

生きる価値のある人なんて滅多にいないよ。
生きたいと思うか、
生きててほしいって思っている人がいるから、
人は生きているんでしょ。
姉ちゃんは生きたいと思っていないのかなぁ。
生きててほしいと思ってる家族がいるのに・・・
私も、
何で生きるんだろうと、
いっぱい子どものころ考えた。
で、考えるの飽きちゃった。
ま、いっかぁ、子どもなんだからって。
って、この言い訳はきらいなんだけど、
とにかく考えるのやめた。


ダテに不登校やってなかったなぁ。
あ、写真。
いまは高校に通っている次女が、
転んで擦りむいて膝に大げさな絆創膏。
そこに赤ペンで落書きしたんだと。(うまい)
「何どうしたの?って2人くらいに心配されたよ」
と、したり顔でやんの。(ンニャロメ)

人気ランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころんでも (七転夜起)
2007-02-20 14:35:53
ただじゃ起きないね(^-^

偽造写真の天才の血はしっかり 

と(笑)
返信する
ノーコメント (すずき産地)
2007-02-21 06:02:31
なんの天才だって?
なんのことやら・・・
コメントのしようがありません。
返信する
意味が…? (ふう)
2007-02-21 21:37:40
>「何どうしたの?って2人くらいに心配されたよ」(Kちゃん?)

 たぶん、「心配」の意味が違うのではないかと…。
 あからさまに「血の色」じゃないんだもん。ねぇ?
返信する
もっとざっくりと(ケガの話じゃないよ) (すずき産地)
2007-02-21 22:59:56
> あからさまに「血の色」じゃないんだもん。ねぇ?

う~ん、何と言ったものやら。
ツッコミどころが・・・。
もっとざっくりと見てよというか。
返信する

コメントを投稿