日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

地面が柔らかくて命拾い。お見舞い受付中(^^;

2012-05-26 | トホホ

05/23
No.4123


このときの現場です。

田んぼから上がろうとしたところで、機械が後ろに反転する形になって、人間が完全に下敷きになってしまった。泥田で地面が柔らかかったので、命ひろい。
お見舞い、もしくは香典の先付けなどは随時受付中です(^^;

写真は横倒しの状態だけど、これでも90度起こしたところ。1人の力ではここまでしか戻せなかった。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (sae)
2012-05-26 10:04:38

これまで私が振り込んでいたお米の代金が
わずかなりと多いのでしたら
この際まとめてお見舞いってことで。
返信する
なんで (さくらおばさん)
2012-05-27 10:24:48
今朝の目覚め前の夢が31さんだったのかなぁ。
きのう、このブログを見たからかぁ・・。
返信する
ケガって、怪しい我って書くんだなぁ (そのままかい31)
2012-05-29 17:35:22
まるでお見舞いを督促したみたいで恐縮です。って、リアル、したか(^^;

季節はずれだけど、もし初夢だったら、1富士、2孝夫、3茄子 ってね(^^;
返信する

コメントを投稿