日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

パフォーマー

2010-11-02 | 子育ち
 10/31
No.3706

こちらこちらからのつづきです。
それ以上の 言い訳 説明は・・・、
・・・少し考えさせてください(^^;




・・・ふと思い出して、
古い写真を検索してみたけど、
11年前やら12年も前から、
キミは、そのまんまなのかぁ!?




 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッパリ (はまやん)
2010-11-02 02:13:35
子育ては間違ってません
返信する
他人事だと思って (トホホ31)
2010-11-02 07:59:18
よそのうちに居たら、楽しいだろうなと思うかもしれません。
でも、
そんなのが、我が家に棲息している、もしくは我が家から育っていった・・・
ま、嘆いても始まらないけど。(開き直り)
返信する
今お仲間が (はまやん)
2010-11-02 10:12:28
国内外から「西宮船坂ビエンナーレ」に集まってきて楽しくやっていますよ
返信する

コメントを投稿