日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

テレビから

2007-01-19 | ひと

写真は、先週土曜、
フジテレビ「西原理恵子の毎日かあさん」の一こまです。

まずは、
主人公の子が食べているミカンの話題から。
このミカンを食べたテレビの取材陣が、「やばいっすよ、
これ。うまい!」とかびっくりしてましたが、
これの前に、やはり同じ恐友が送ってくれたもの。ありがとね。
って、
なんで、そんな話かというと、こちらの情報によれば、
13日に関東一都六県(フジテレビ)でしか放送されなかった番組が

下の二局でも放送決定!
1月20日(土)13:55~ テレビ静岡、
2月24日(土)14:00~ さくらんぼテレビ(山形)

だそうです。

気になる点も多々あったんだけど、
放送後、たくさんの人から
「見たよ。なかなかよかった」とか言われて、
きわめつけは、
「私も父ちゃんにあんなふうに育てられたんだなって感激したよ」
と、
うちの長女が電話で母ちゃんに話してくれたらしい。(えへん)

話は変わるけど、
↓も同テレビから。屋根に注目してください。(つづく)



人気ランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ(^-^ (nakayosi)
2007-01-20 00:17:06
やっぱ笑顔だね。

屋根もテレビで見ると趣きがあってすずき産地
らしく映るから面白かった(^-^ そのまんまが
一番だね・・・

日曜日会いたいというのは北茨城の人だって。
30代らしい。北茨城でやるときいい戦力に
なるよ。
返信する
失礼ながら (はまやん)
2007-01-20 09:40:49
31師匠のこんな嬉しそうな笑顔
はじめて拝見しました。
返信する
かつての口癖 (すずき31)
2007-01-20 23:33:52
「男は3年に1回、片頬で笑うのさ」
返信する
ものいい!!! (Peco)
2007-01-21 05:41:04
あのぅ、恐友、って、限りなく音が、恐竜、に近いのでやめてくださいっ。

そういえば、たしかに、学生時代、一度も31さんが微笑むのを見たこと無かったです。

いつもバカ笑いでした!
返信する
いっしょにしないで! (恐竜)
2007-01-21 19:49:57
あのぅ、恐友、って、限りなく音が、恐竜、に近いのでやめてくださいっ。
返信する
↑↑↑ (片頬31)
2007-01-21 19:52:00
ということで、恐竜に悪いので、
「怖友」とでもしましょうか。
まるまる(円熟)と富裕みたいでいいでしょ。
返信する

コメントを投稿