日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめるつもりも (nakayosi)
2007-01-17 23:45:03
あまやかす心算もありませんよねえ。

棚部さんの仲間がオレに会いたいと言う事
のようです・・・・・・。北茨城の人らし
いですが。

仲間が増えそうです
返信する
12年前 (ふうたろう)
2007-01-18 12:06:04
…は、僕は中学3年生でした。大阪にいた頃、朝、いきなり大揺れで、地震を初めて体験した日でした。当時は台風などのマニュアルはあったそうですが、地震の方はほとんど無かったとか。いろんな意味での人災でした。

僕の実家の市営住宅もややひびが入っていたような…。何にしても、関東地方ほど地震がない関西の人にとっては青天の霹靂で本当にびっくりしました。今思えば、僕らには、自然からすれば生きてもいい保障なんて与えてもらってないんだなと思います。

ふうたろう 拝
返信する

コメントを投稿