日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつき合い ()
2010-04-06 07:46:56
しましょう。写真は食品の蝋製見本じゃないかな?と、それにしても高い!なお、いかがわしい人物の仮名にJとするのはやめてね。私と間違われるではないの(^^)。投稿しづらくなるから。
返信する
Unknown (はまやん)
2010-04-06 16:18:43
半端な値付からすると
生ものではないようですね

大阪日本橋でたくさん並んでいるのを
見たことあります。
返信する
合羽橋 (お上り31)
2010-04-09 05:10:09
そういえば、いまも蝋なのか確かめませんでした。シリコンとかに変わってないのかな?

>沢田もしくは●畑Jさん

失礼しました。和田武の親友の小泉純と自称していたもので、TとJにしちゃいました。そのうち直しておきます。
返信する

コメントを投稿