日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

働き者(次女)

2007-10-21 | 子育ち

父ちゃんを見習って、子どもたちも働き者です。
写真は、高校2年になる次女の日常の仕事。
毎日100数十個の玉子をきれいにしてくれます。
それでいて、
まぁそれなりに勉強も遊びも忙しいみたいだし。

え~とぉ、冒頭にウソがありました。
子どもたちの仕事ぶりは、じつは
みんな母ちゃんのしつけです。(恐母)


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの (nakayosi)
2007-10-22 01:03:16
かあちゃんも怖いよなあ(^^;

か○えちゃんはエライ^^v
2度目だった (健忘31)
2007-10-22 22:55:50
昨年6月にも同じような写真がUPされてました。
後で母ちゃんにも次女にもつっこまれてしまった・・・
もっと (nakayosi)
2007-11-02 06:35:22
可愛く撮れって・・・

賛成!

コメントを投稿