日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

来た年

2012-01-05 | 八細工七貧乏



「たまご新聞」の新年号ですが、この間、
米を購入してくれた方への私信です。
こちら
発送した箱の中に、小さい袋、もしくは
「B」という袋が同梱されていたかと思います。
もし、
入ってなかったとしたら、ごめんなさい。
タイミングが合いませんでした。

その米の粒の大きさに気づかれたでしょうか。
また、味のほうはいかがだったでしょうか。

まるで説明が遅くなってしまいましたが、
その米についての説明書が上記です。
察してもらえるかと思いますが、非売品です。
辰年の御年賀としてご試食ください。



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた (はまやん)
2012-01-06 08:43:33
このところ退職した中学の校長先生が作っているお米が回ってきて、注文していないので食べそこねました。
返信する
食えない連絡 (編集長31)
2012-01-07 12:33:42
>はまさん

龍の瞳もレンコンもつけずに、
通信だけ送らせていただきました。
返信する
おせっかい (はまやん)
2012-01-09 13:29:32
すごい通信が届きました。
保存するだけではもったいないので
拡散します。
ご了承ください。
返信する
押しつけ (31)
2012-01-10 06:46:55
>はまさん

恐縮のいったりきたりというか、恥も外聞もない親バカは創刊以来の伝統で・・・
返信する

コメントを投稿