日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

イノシシ

2010-03-16 | Weblog
3/12撮影
No.3498

所得税の集団申告。午前の日立税務署につづき、
午後からの太田税務署のほうも終えて、その帰り、
3人乗り合わせの車で、ちょっと寄り道をしました。
まずは1ヶ所目の写真。
イノシシを捕獲したという知人の庭に立ち寄りました。
「食べるのはいいけど、私のいないときにつぶしてよ」
と、奥さんは言ってるんだとか。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホな質問 (J)
2010-03-18 06:53:37
でごめんね。鶏は泳げるのか?カモやアヒルのような水鳥は水面で浮かんでいることができるけど、いったい鶏はどうなのか?空を飛ぶ渡り鳥を見上げるとき、鶏が自分も飛びたいと思うのかどうか知らないが、水鳥にあこがれることはないのか?なお、イノシシが犬かきをするのかどうかも知らない。
現場から (知見31)
2010-03-18 23:06:02
下記のとおり、少なくとも田んぼでは、
泳いだり歩いたりはできませんでした。
http://www.suzuki31.com/vegeta/2003/0619.html

むかし、
一帯が床上浸水の洪水に襲われたことがあったんだけど、
中ビナが何羽も溺死しました。
アホな質問その2 (J)
2010-03-19 08:13:03
アイガモは鴨とアヒルのかけあわせだそうですが、オスの鴨とメスのアヒルのかけあわせ?またはメスの鴨とオスのアヒルのかけあわせ?はたまた、どっちでも繁殖するのか?アホな質問その2でごめんね。
いわれてみれば (類推31)
2010-03-25 07:28:51
考えたことなかった。

2つの原種を維持しているとして、年中、ヒナを供給するためには、雌がアヒルかなぁ。

コメントを投稿