日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

折り鶴

2008-06-15 | まち


せっかく婿殿も来てくれてた(後報)んだけど、
野良仕事は昼で切り上げて行ってきました。
っていうか、これを聴きに来たんだっけ(^^;
 → ハミングバード「平和を歌う2008
小さな会場だけど、なかなかに盛況で、
出演メンバーも来客もみんないい顔で。

歌われた10数曲のなかの一曲・・・
デコレーションにもなってたけど、
本市初公開!?とか「折り鶴」は → こちらなどで。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんの (はまやん)
2008-06-16 19:11:57
折り紙目線がなんともいいですね。
返信する
おっ。 (さえ)
2008-06-16 22:06:36
夏衣裳だぁ!

> 母ちゃんさま
ご成功、おめでとうございました。

『折り鶴』、やわらかくて、気負わずに、静かに深く
歌う声が聴こえるようです。
いっぱい感じながらそれを聴くお客さんの顔も、見えるようです。

おつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿