日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

これはキノコ?

2011-07-09 | 自然
No.3903
庭のカエデの木に、何やら正体不明の・・・
キノコの一種?
あるいは樹液がどうにかなったもの?
すくなくとも動物には見えないけど、
どなたか植物にくわしい人、いませんか?
 謎の植物 → もう一つ


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒモワタカイガラムシ (ヒモワタカイガラムシ)
2011-07-13 19:43:28
菌とは関係ありません.ヒモワタカイガラムシです。
返信する
ゾワゾワ~~ (ハル)
2011-07-14 17:41:57
…っとして、一瞬涼しくなりました~~
返信する
超亀レス (おくればせ31)
2011-07-22 22:59:30
> ヒモワタ?さん

そうですか、カイガラムシでしたか。
あ、はじめまして。
知ったかぶりできるネタとして、ストック(^^;
ありがとうございます。


> ハルさん

たしかに、怪しげな形ですよねぇ。
虫かなぁとも思ったりもしました。
返信する

コメントを投稿