Be ECORDでいこう!

2007年10月完成、積水ハウス「Be ECORD J」で建てた
マイホーム建築記録&趣味の写真&柴犬コテツ

ルピナスが満開の武蔵丘陵森林公園へ!

2017-05-05 14:03:23 | 柴犬コテツとおでかけ
いいお天気のGW3日目。
特に行くところもないので、武蔵丘陵森林公園にルピナスを見に行ってきました~

ルピナスの咲いているところまでは北口駐車場から歩いて20分くらい
こんな新緑のところを歩いていきますよ。

緑が鮮やかだね~。

そして、ルピナス広場に到着~!

今年もキレイに咲いています。

まずは、コテツさんと撮らないとね


ちょうど見頃!

いろんな色があって、ほんとにきれいです

昨年はなかった、こんなかわいいオブジェも。


もう一枚コテツさんと。


木々の間から太陽の光が射し込んでいて、いい感じです。


お、コテツさんいい笑顔だね!


今日は陽射しが強かったけど、このルピナス広場は日陰なので涼しくて気持ち良かったです

ルピナスのいい香りもしていましたよ~。

コテツさんもここにいる間は、涼しくて気持ち良かったかな?

やっぱり陽射しがあるところは暑いもんね。。

2時間ほどルピナスを満喫したら、さあ帰りましょう。

コテツさんが振り向いて、私がついてきているか確認。ちゃんと歩いてますよ~(笑)

ちょっと陽射しは強かったけど、満開のルピナスを見ることができて良かった
まだまだルピナスは見頃だと思うので、お時間ある方はぜひ行って見てください!
北海道に行った気分になれますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップが見頃の、ぐん... | トップ | 最近のわが家の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬コテツとおでかけ」カテゴリの最新記事