π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

SONYのVAIO買いました。其の②

2004年05月10日 | ■スーパーπ 画像
3分51秒

SONYのバイオなんですが 結局のところ
元バイオになってしまいました。
Pem2-266からcel800になったので
XPも走るので XPを入れてスーパーπを走らせてみました。

結果がこの画像です。
3分51秒ですので、まあまあの結果じゃないでしょうか。
やはり、k6シリーズよりは速いですね。

よろしければ皆さんも 104万桁のπ計算お試しください。

スーパーπのダウンロードはこちらです。

5分きれば 大体普段の作業はこなすでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い勉強になりました。 (-cha)
2004-05-10 22:07:56
こんばんわ

「104万桁のπ計算」ではお世話になりました

「スーパーπ」というソフトは、知る人ぞ知るソフトだったのですね

(いきなり3355万桁を計算しようとして、案の定フリーズしましたが・・・)

しかも、この件に関して、追加の文章まで書いていただいたようで、なんだか申し訳ないような。。。。



まだまだ初心者に毛が生えた程度の知識しかありませんが、今後も何かと参考にさせていただきます

(あ・・・お言葉に甘えて、TBさせていただきました)
返信する
Unknown (π氏)
2004-05-11 00:37:17
tbどもです。

関連記事があれば どんどん遠慮せずに

tbすればいいと思います。
返信する

コメントを投稿