π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■同時に2つゲット PSPとDS

2005年05月24日 | ■PCの雑記
実は今日は いつものお店でいいものゲットしたんですよ。
うちのちびさんから 欲しい欲しい!とねだられていた、PSPとDSです。
私は実物を見たこと無かったんですが、いきなりジャンクコーナーに転がっていたので
即効ゲットしました。














値段見てください。ゼロがかなり少ないです。


こっちも。



安いに越したこと無いので、ま、いいかと。


でも、 PSPのカタチしてるのに 箱にはPOPって書いてあるんですが・・・ま、いいか。

DSのほうも 箱にはDGって書いてあるんですよ。ま、そんなこともあるか・・・。

来週頭には東京から鈴鹿に帰るので パパりん いい土産が出来たということで
ちびも 大喜び! な、わけないか・・




とりあえず 単4の電池買ってきて動かしてみました。
ある意味 電池代のほうが高いって どうなん?それ。






ゲームやってみましたが 1種類しか入ってません。しかも、PSPとDSで
同じゲームって どうよ。
たぶん、姉妹が喧嘩しないように 同じゲームを入れておいてくれたんですね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼでん)
2005-05-25 00:30:11
うわぁー、凄いですねぇ。

コレあげたら、口を聞いてくれなくなるような・・・
返信する
くぼでんさん (π氏)
2005-05-25 01:22:43
安いでしょ!

2つで 500円で

しかも ステレオイヤホンつき。



見た目は PSPだし、DS。



『これで 我慢しとけ!』って言うつもりですが・・・やばいかな?(笑)
返信する
 (デジタル)
2005-05-25 07:28:10
>『これで 我慢しとけ!』って言うつもりですが



父親の威厳が地に落ちるに1000カノッサ。(ぉぃ
返信する
ちなみに (デジタル)
2005-05-25 07:34:49
下のDSもどきは液晶画面の部分が外れるようになっていて

いれかえると違うゲームが出来るようですね。
返信する
すごいですね (kekeke_kill)
2005-05-25 09:38:32
前にUFOキャッチャーでみたのとまた違う奴みたいで。

http://blog.goo.ne.jp/kekeke_kill/e/f8f3fefe97bf31f09a3d46a99a6206b0



そういえば、PSPでPCエンジンとかすごいことなってるみたいで…

今なら実機はお買い得かも?!
返信する
 (桜瀬りるか)
2005-05-25 10:45:32
今のものはファームウェアが1.50になっているので

PCエンジンとかSNESとかは1.00じゃないと

できないみたいですよ?

SNESの方はもうできません



DGの方はそれなりですが、

POPの方はちょっと貧相すぎる気が…

まぁ、どっちもどっちか(笑
返信する
Unknown (π氏)
2005-05-25 12:52:24
>でじたるさん



え!そうなんですか? ためしてみよっと。





>kekeke_killさん

たぶん、UFOキャッチャーの商品でしょうね。これ。メイドインチャイナでしたし。





>桜瀬りるか

よくご存知で!

本物持ってないので 知りませんでした。

まあ、子供が幼稚園だとごまかしも効くんですが・・・

返信する

コメントを投稿