π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■HTMLエディタの動作環境(goo)

2005年06月17日 | ■Blog雑記
かつを氏HTMLエディタの動作環境の方に書かれていますので参考にしてみてください。


探してる人はリンク飛んでみてくださいませ。





追記

とりあえず

WindowsXP 64bit Edition + IE6.0 64bit
で HTMLエディタは 32bit版となんら代わりが無かったです。普通に使えました。

お絵かきは 不可でした。(64bit版のjavaを見つけることが出来なかったため。)



ちなみに、OS64bit+32bitIE6.0の場合

普通に32bitのXPと同じでした。お絵かきもOKです。

Firefox1.04とOSWinXP64の場合も、WinXPsp2+Firefox1.04の結果と同じでした。


Windows95+IE5.5sp2の場合
問題無しですね。
お絵かきは 出来ません。




Windows95+Firefox1.04の場合


ボタンの数が減る程度で 大丈夫みたいです。

Windowsに関しては OSに依存するというよりもブラウザに依存している感じがしました。
おえかきツールですが無理でした。
javaがWin95に対応していませんでした。

以上報告です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます (かつを)
2005-06-17 12:55:00
もしも、あそこに書いてない環境をお持ちでしたら、ぜひ動作レポート(コメント・トラックバック)をください。



まってます。
返信する
かつおさん (π氏)
2005-06-17 13:09:31
>あそこに書いてない環境をお持ちでしたら



はい、わかりました。

持ってるんですが、微妙に変な環境かも。
返信する
ありがとうございます (かつを)
2005-06-17 15:19:48
頑張って反映しています。
返信する
教えてください (かつを)
2005-06-17 21:49:25
ご使用になったJVMのバージョンってなんですか?

Sun JRE 1.5.0_02ですか?
返信する
いちおう (π氏)
2005-06-18 13:40:52
最新のバージョンだと思うんですが



いま、別の場所にいまして 確認が取れないんです。

申し訳ないっす。
返信する
分かったらでよいので (かつを)
2005-06-18 17:24:10
お家マシン?が使えるようになったら、是非お願いします。

64ビット版なんてなかなか情報が貰えないんで(わは)。
返信する
了解しました。 (π氏)
2005-06-18 17:39:16


追って 追記したいと思います。



返信する
π氏の雑記さま。初めまして。 (青空.net 玲治)
2008-05-26 06:58:17
π氏の雑記さま。初めまして。
青空.netの山本玲治と言います。


今、青空.netでは、農業をされている方がもっと元気になるようにと思い、稼ぐネット産直と言うブログを書いています。


そのブログの中で、「ネット産直は、これがないと始まらない。HTMLエディタ」という記事を書いたので、関連のあるブログはないかな?と思い、yahooで、「HTMLエディタ」について検索したところ、π氏の雑記さまのブログを見つけました。


トラックバックを送らさせていただきましたので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿