suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

後攻ばっかし

2017-02-22 21:59:36 | 試合のようす

予選リーグの3試合目は能美さん

毎年のように安藤杯で対戦させてもらってる

この試合は3塁塁審をしながらパチリ

 

カットしてるのか打ち損ねているのか

10番はファールが多かった

隣の面に飛んでいくんでその度に中断

かなり迷惑を掛けてしまった

 

初回からドンドン点が入れられた

どれだけ安打が出たか記憶がないけど

当然相手のミスも絡んでた

 

場面によってどう打たなきゃいけないと考えて打席に立ってるか

まだまだその意識は薄い

 

打席に入ってサインを見る前に少しでも考えられるようになりたい

 

中軸は行け行けドンドンでいい

打つべき人が打てばチームは盛り上がる

 

代打1年生

チビッてるねえ

 

最後は振り逃げ

さあ走れ!

 

代打3年生

セカンドかファーストゴロだった

 

代打3年生

結果は記憶が無くてゴメン

 

寒い中ずっとベンチで応援も楽じゃない 

それでも寒いのを我慢しながら楽しそうにしてくれてるのは心強い

初日の予選リーグは3勝出来た

その中での失点1は甘く入った球が長打になったものだった

他にも反省点はたくさんあったが

久々の試合でもあったし今年初めてにしてはまずまずの出来ではあった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿