深センまごころブログ(新)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無題

2017年06月25日 | 横浜日記

「遠慮はいらん、だけど配慮はせぇ」

GWに実家に帰った時に 父親にしかられました。

 

前にも書きましたが

叱られるうちが「はな」です。

 

叱ってくれる人がいないと 時として自分の考え・行動が正しいのか/正しくないのか

見失うおそれがあります。

 

実家に帰ると落ち着きます。

神戸の街の空気は安らぎをもたらします。

12年しか住んでいませんでしたが、ここが私のふるさとです。

 

六甲山から眺める大坂湾

 

 

今では有名なケーニヒスクローネ(元町)です。

御影に開業してすぐ、昭和53年に六甲店がオープンしました。

ほんの小さな坪数のケーキ屋でした。 

六甲店がオープンした頃 姉がアルバイトしていました。

こんな有名なお店になるとは思ってもみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良に行きました | トップ | 奈良交通の運転手さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜日記」カテゴリの最新記事