深センまごころブログ(新)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奈良交通の運転手さん

2017年06月25日 | 横浜日記

日本は高速バスターミナルが充実していないと言いましたが

実は神戸(三宮)にもちゃんとした高速バスターミナルがありました。

新聞会館(ミント神戸)の1階です。

狭いながらも待合室もあります。

 

 

今回GWの帰省は

横浜→奈良:奈良交通

神戸→横浜:京成バス

でした。

 

奈良交通の 運転手二人組は 「消灯します、皆さまごゆっくりお休みください」と言いながら

自分たちは無茶苦茶おしゃべりしていました。

「次の信号 右ちゃうか?」

「いや、左でんがな」

明石家さんまのふるさと、おそるべし。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 明石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜日記」カテゴリの最新記事