Art Birds ステンドグラスshop &教室

東村山でステンドグラス教室をやってます
日々の出来事や作品の紹介、販売、趣味のクラシックギターの話などを書いています。

なんだかんだ言ってやっぱり桜よね

2021年03月26日 | 日記
昨日の夕焼けは美しかった。
家の目の前の川っペリに咲く桜。
世の中がどうだろうとこうだろうと、なんだかんだ言ったってやっぱり春は桜ですよなあ。
今年もお花見には行けなかったけどよく見たら日本中桜だらけ。
どっちを向いても桜は見られるんだから
今年は近所の桜を愛でることにいたしましょう。
そう思ってみてみると有名な名所の桜も良いけれど家の前の桜も大したもんです。
そういう楽しみ方に気づけたのは今年の良い事の一つでしょうか。
という事で、ひとり乾杯。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春間近 | トップ | 散る桜は豪勢だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿