鵺がおらぶ

陰陽座を愛でるカルカニスト秋代のブログ
★陰陽座好きに85の質問配布中
★HOT ROCKIN'レポ休止中

特選GUY

2006年06月05日 | Weblog
6月3日のホットロッキンで採用されました。

言いまちまい、聞きまちまいのコーナーです。

特選街を特選GUYだと思っていたというネタ!

あのナック5のCM聞いてたら、街をGUYって聞き間違っちゃうよ!

と主張してみるも、瞬火さんは苦笑気味(笑)

兄上と笑いのツボが違うって悲しいわ。


でもステッカーもらえるそうなので、気長に待っています。
例のブツも気長に。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまっす^-^ (雨音)
2006-06-06 00:02:30
採用おめでとうございま~す★

う~ん。。。うらやましいかぎりでっす><

(今、うまらやしいって打ってました)



秋代さんは、いっぱい参戦されてるんですね~!!

あまねも1ヵ月後の名古屋がとってもまちどうしいです!!



あと、ピックゲットされたのですね!!

ほんほんえ~い

あまねも秋代さんに負けないようにがんばります~とお!!
返信する
雨音さん (秋代)
2006-06-06 22:46:22
ありがとうございます!そうなんですー★採用されてしまいました!!



新コーナーがかなり流行っておりますので、駄洒落とか思いついたらレッツメールです!



そうですね~恵比寿~水戸までノンストップ参戦です。



そのあと北海道とか東北をちょこちょこ抜かして山形仙台が待っています。



もう楽しみで楽しみで。

各地で1コはかっこいい狩姦さん見れてるので、今が一番旬です!私!(笑)



ピックは譲っていただけた貴重な産物です。

甲府公演では陰陽座のお友達がみんな何かしらゲットしてて、私多分しょぼーんとしてたんだと思います。

某所の方がそれで下さったんだと思います。



水戸では空中キャッチできるといいな~って思っています。



私は水戸に、雨音さんは名古屋に向けて気合いいれていきましょう~♪



うまらやしい…よく「ある!ある!」

ええ、ありますとも~♪
返信する