鵺がおらぶ

陰陽座を愛でるカルカニスト秋代のブログ
★陰陽座好きに85の質問配布中
★HOT ROCKIN'レポ休止中

HOTROCKIN’@陰陽座 05年9月10日分

2005年09月10日 | Weblog
世間はすっかり秋だけど陰陽座はツアーが終わって
遅い夏休みですよ

【黒猫】ライブで燃えた分休んだり美味しい物をたべたりしたい
【瞬火】控えている冬のツアーを頑張る。
頑張って休んでから頑張ります(笑)
【黒猫】ということで、みんなの秋の予定を教えてね

グレーンムーバー*ソールヒューバー


【黒猫】今日もじゃんじゃんメールを紹介しちゃいます
しぐれさん

この夏福島の実家に里帰りで1ヶ月ほどホットロックインを聞けませんでした
久しぶりにお二人の声をきいてすごく安心しました
ホットロックインは生活になくてはならないものです

お二人にとっての生活になくてはならないものは何ですか?教えてください

【瞬火】ミュージシャンだから音楽とかそういうんじゃなくてね、
生活になくてはならないものね。
僕はね、ウォシュレットですお
お尻洗うやつ
自宅にはついているんですけどね、外に出たときに
ウォシュレットがないとダメ
最近はハンディウォシュレットがあるんですよ
自分ぴゅ~ってやると出るの
ツアーでももっていましたよ

【黒猫】私はね、生活になくてはならないっていうのと
ちょっと違うかもしれないけど七味唐辛子ですね
【瞬火】猫さんの七味は生活の一部ですしょ
【黒猫】七味のびんは常にあるし、ストックも常にあるの
ツアーや旅の時にもっていきますね
【瞬火】レストランとかに入ってテーブルに七味がないと黒猫さんの
顔色が変わりますからね。
他のテーブルから持ってくるからね。
【黒猫】お好み焼きにかけるとか、あ?!かけないか?!
【瞬火】お好み焼きは・・・う~ん。好みかな。
でもよくね、こんなものにかけるのか?!っていうものにまで
かけてますからね
【黒猫】そういうわけで、うどん王子の招鬼さんから
七味姫の称号をもらっているんですよ~
【瞬火】声もレインボー七味も「七」ということでレインボーですよ
【黒猫】まあ、うまくまとめてくれましたね~
これからも七味姫として生きていきます

クイーン*アナザーバイワン(多分・・・)


コーナー*つんつくつくも神~(つんつくつ~ん)

きりなさん
私のつくも神はブーツです
小学校高学年の頃からのものを今でもはいています(現在18歳)
あまりにボロボロなので母に新しい物を買えばといわれ
新しい物を購入してもこのブーツは捨てられないのです
もうすぐ秋ですから、活躍させます~

【瞬火】発育期の時に買った物が今もはけるという
ことは成長してないのか?!
【黒猫】そのブーツをはいていることで足が成長しないってこと?
そういうのありますよね?
【瞬火】僕は小学校を卒業するときに靴のサイズが27センチ
中学校卒業の時に29センチで今も29センチです
2センチ伸びたら靴ははけませんよ
小学校の解き方同じ大きさの靴を履いていることはすごいね
でもここまできたら20年履いて欲しい!

ということで20年履いたらメールください
【黒猫】我々も20年頑張らないとね
一緒に20年頑張ろうといういうことでステッカーをプレゼント

【黒猫】ツアー感想をたくさん貰ってます
勾玉さん
ツアーお疲れ様でした
千秋楽に初参戦で燃えました

ゆうすけさん
心躍る素晴らしいライブでした
アルバム全曲聴きたいなと思っていたら
ライブで聴くことができて夢のようでした

不良中年46歳さん
アックスに参戦しました
本当に最高であっという間の3時間でした
しかしおじさんには3時間、こたえました(笑)

ハイパーちゃこしさん
アンコール4回に感動です
ライブでホットロッキンの企画で赤いものを掲げるタイミングがわからなくて
ごめんなさい
あと約束破って赤いポストを持っていきました
(【瞬火】なに~??!!)
っていっても赤いポストのペン立てです(笑)

【瞬火】ライブでホットロッキンの企画は
これで最後だーと僕が本編の最後で言ったときちらほら
上がっているのをみて心の中でホットロッキンしました
でも僕一人でホットロッキンしてもしょうがないのでリベンジです
冬のツアーでリベンジです

興奮して上げ損ねたり、合図に気付かなかった人も多くいたみたいで

冬のツアーでホットロッキンのリベンジだ~

朧車


ED不知火

【黒猫】新たな企画もたってプレゼントの当選者の発表は来週です
まだ間に合うからメールしてね
マイクロファイバータオルにメンバーにサインがはいってるものを
1名にです
応募の際に当選のためにどんな願掛けをしたかも書いてね


冬のツアーの日程
11・1と2は渋谷O-WEST
12・4が新木場スタジオコースト

こぞって遊びに来てね~

ばい~にゃら~