クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆本日TBSのNスタでテレビデビュー??☆

2016年11月22日 10時47分03秒 | お知らせ
こんにちは!

実は先日、びっくり事件が起きたのです。


当店が…TBSの夕方の番組Nスタで放送される??かも??





店内もじゃんじゃか撮影され、インタビューもバンバン!1時間半ほどかけて撮影されました。


前回、大杉漣が突然来店したBSフジでは空振りに終わりましたが…

今回は…どうでしょうか?



これだけ取材を受けて出るか出ないか微妙なのには訳がございまして。。。



実はたまたま出張買取をインターネットから頼んだら、たまたまその買取業者様がTBSのNスタの密着取材を受けられてた…というミラクル。そしてあわよくばごっつぁんゴールを狙っている訳です。

と言うのも、当店では15年ほど前までおもちゃやカバン、ランドセルなどなど靴以外にも色々売っていた時代がございます。

そちらの売れ残りが2階の倉庫に眠っていたのですが、2階を新たに活用する計画が浮上した関係で一気に処分することになりました。

ただ捨てるのも…と思い、出張依頼をさせて頂きました。





何だかんだトラックいっぱいに引き取って頂きました!



ちょっと私の思い出のおもちゃ(売ったのは新品です)なんかも話していたらそちらも撮られてました。


ミシンで縫ってるとこの撮影依頼も受けまして、なんちゃって仕事してる風に。でも縫ってるものは…。。。


本日の夕方6時15分頃から『買取業者さんの密着取材が』(←ここ大事です。)特集で放送予定だそうです。


http://www.tbs.co.jp/n-st/


また空振りかな~??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆年末年始の営業日のお知らせ☆ | トップ | ☆まさかの地震☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事