クローバーだより~履きやすい靴・大事な履き心地~ 

私(の足と気持ち)に合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

かいてき靴 ゲゼレのシュー工房ストウのブログです。

☆上履きをちょっと加工しました☆

2017年01月11日 17時30分02秒 | お知らせ
こんにちは!

年始のイベント『おみくじ』が今年は大変ご好評頂きまして、と言うのも『超大吉』が5本も出たんです!

2人連続で出た時はさすがに動揺しました(笑)

皆様にまだまだアピールが足らず、ほとんどたまたまいらっしゃって頂いたお客様でしたが、中には2度、3度とお足をお運び頂いたお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます!


また、来年まで封印




さて、修理や加工も早速たくさんやっております。

今回は加工した上履きをご紹介しますね!


当店では普通のバレーシューズや学校指定上履きでは脱げちゃったり痛くなっちゃったり、足が合わない方向けにマジックベルト式の上履きをお勧めしています。



マジックテープで甲を固定できるので脱げずにいっぱい走り回れる~となればいいのですが…

中にはすごく足が細い子もいて、甲で止めても幅がまだブカブカ~なんてこともあります。

なので…



真ん中一本でダメなら、二本でしょ!

ベルトを増やしました

折角なので、元のベルトの位置もより足首に近い方へずらして装着感アップ


完成品はお客様のご自宅へ宅急便でしたので、どうだったかな~と思ってましたが、

『いい仕事してますね~』なんてご連絡頂いちゃったもんだからちょっとニヤつきました


今年は靴作りにも励もうと思っています!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆新年あけましておめでとうございます!☆

2017年01月04日 14時15分09秒 | お知らせ
皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方々に大変お世話になりました。

今年も本日からスタートしましたので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとってもより良い2017年になる事をお祈りいたします。



そして、毎年年始の恒例行事『おみくじ』を今年も開催させて頂いております。





お会計時、おみくじをお引き頂き、出た色によってその場で割引いたしますよ!

最大半額になります


毎年シンプルに分かり易くうれしいとご好評頂いております年に一度のイベント『おみくじ』

会計時ですので、出た目が良くても新しい商品の追加はおやめくださいね~(笑)

1月9日まで開催致しますので、どうぞこの機会にお楽しみくださいね~!!


一番初めに姪っ子、いきなり超大吉を引き当ててました。

セールになっても対象外の定番品も9日までは対象とさせて頂いてます。



それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します!(重ねまして)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆2016年大変お世話になりました☆

2016年12月30日 17時06分23秒 | お知らせ
こんにちは!

いよいよ、本日今年最後の営業日となっております。

本日は18時閉店とさせて頂きます。


今年もたくさんの方々にご来店頂きまして、大変うれしく思っています。

振り返ればあっという間の一年、それでも中身はとろっとろに濃い一年となりました。

と、もっともっと振り返りたいのですが…

年末という時期は色々な所から『今年中』というしわ寄せが来るもので、私完全に追われております。

焦っております。

未だ振り返るにはまだ早い、バッタバタで大晦日まで駆け抜ける事間違いなしの現状でございます。


お仕事をさせて頂けている幸せを感じつつも、目の前にはドシンと大きな壁、後ろには火が付いたもっと大きな壁。

華麗に乗り越えてみせます。



皆様、今年一年本当にありがとうございました。

今年も良い年でした!皆様のおかげでございます。


来年は1月4日(水)10時より営業いたします。

来年もまた是非よろしくお願い致します。


最後になりましたが、皆様良いお年をお迎えくださいね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆メリークリスマス☆

2016年12月24日 13時00分31秒 | お知らせ
メリークリスマス!!


車のナビに『メリークリスマス』って言われて動揺した須藤です。

昨日、近くのショッピングモールに用事があったので帰りがけに行ってみると…モールに入るまでの道路が渋滞

普段突っ走っている所なので、なおさらですね。

でも肝心のモールに入ってみるとあんまり混んでないっていう不可思議現象に頭を悩ませていましたが、

用事を済ませた帰り道スッカスカの道路を見て、たまたまあの時間に車の量が増えただけでした~って事みたいです。


誰もが思う『10分ずらせば良かったな…』


モール内は、年末商戦が加速中で『SALE、SALE、SALE、SALE、SALE……』どの店もこの文字が踊ってましたね~。

ふ~む、考えさせられます

当店はモール向きではないですね~。



当店、ありがたい事に昨日からお客様のご来店が集中しております。

そして皆様、靴を抱えていらっしゃいます。

毎年クリスマスフェアが始まる11月に直近1年間に当店にて商品をご購入いただいたお客様へ靴磨きサービスのダイレクトメールを差し上げております。

そのサービス期間がクリスマスの12月25日、明日までなので、お持込のお客様がグンと増えてると思われます

お忘れのお客様、まだ間に合いますので是非この機会をご利用くださいね



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ベビーシューズ、キッズシューズ(子供靴)お安くなっています☆  健康靴 歩きやすい 履きやすい オーダー 靴 関東 茨城

2016年12月18日 11時33分25秒 | お知らせ
こんにちは!

いよいよメリークリスマスが近づいてきましたね

当店の、でかいクリスマスツリーに飾り代わりにくっつけてるお客様へのプレゼントも皆様に喜んでいただけていてうれしいです

用意する個数を見誤り、11月中にほぼ無くなるという失態を犯しましたなので急きょ追加ご用意しました大したものでなく恐縮ですが…(笑)




ところでメリーってどういう意味だっけなんて意味を調べると『陽気な』だそうで。

皆様、『メリークリスマス』って言う時は是非、陽気に浮かれましょうね


さて、お店の都合でアレなんですが…商品入れ替え時期なんてものがありまして


お子様靴の一部商品を今回特別に50%OFF、半額にてご提供しますね




贈り物も多い時期ですので、ギフトラッピングも承ります

お子様靴の特価はやったことがあまりなく、探り探り『こんな感じかな』なんて悩みながらご用意させて頂きました

昨日からスタートしましたので、良かったら見に来てくださいね


先日からスタートした『サンタさんの落し物フェア』は、ディスプレイ商品や少しキズが入ってしまった靴などをお安くご提供しましょうと言う意図で始めました!
こちら、まだ全くご好評頂いておりません!!

と言うより、少しわかりづらく、気がついて頂けないようです もう少し目立たせてみますね~



ニューヨークの近代美術館に『絵文字』が飾られているというニュースに乗っかり絵文字付きで頑張ってみましたが…意外と慣れないと大変ですね…もうあんまりしません。

近代美術館に飾られている『布』という会社の商品を使った当店オリジナルルームシューズもサイズによりまだ在庫ございますのでこちらもよろしくお願いします!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加