クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

CATERPY RUN

2013年05月18日 09時44分29秒 | お知らせ
こんにちは!

今日はいくつか近くの小学校が運動会をしています。
当店で指定のジャージを取り扱っている小中学校は4校、上履きを取り扱ってる小学校、中学校、高等学校は9校ありますが、その内の3校が今日開催しています!

『今日は天気にも恵まれ絶好の運動会日和、高く晴れ渡った空のもと、日頃の練習の成果を思う存分発揮しましょう!』校長先生(イメージ)

『宣誓~!僕たち私たち何とか小学校の良い子は~~~』
6年生代表の子たち(イメージ)


懐かしいです。


私の頃がそうだったので運動会は秋の感覚がありましたが、近くの小中学校では今はこの時期が主流みたいですね!
今週、先週はたくさんの子が新しいジャージや紅白帽子を買いに来てくれました。
やっぱりみんな楽しみな顔。

『ぜったいぼくが1位なんだー』ってうれしそうに話してくれた子もいました。

是非報告にまた遊びに来て欲しいですね~、グッドラック!



運動会に限らず、体を動かすのに快適なシーズンですので、今日は靴紐を紹介します!




CATERPY RUNという名前のこの靴ひも。

****************************************************

簡単にお伝えすると「靴ひも」です。しかも「結ばない靴ひも」なのです。特にスポーツシーン向けに開発されたとっても画期的な靴ひもと言っておきましょう。。。
勿論、スポーツに限らず様々なシーンで活用して頂けます。高齢者の靴やお子様の靴にもご利用頂け、靴の運動性能を最大限に活かすことが可能です。
今までの常識を覆すような優れた靴ひもです。靴を脱ぐシーンが多い日本人としてはとっても便利で好都合な靴ひもなのです。キャタピランの特徴はなんと言っても伸縮性です。 キャタピランはゴムひもの様に伸び縮みするので履くときに緩める必要がありません。しかもトレーニングなど激しい動きをする時にはきつく絞めることも可能です。
メニューから日常使用する場合の「日常モード」の結び方と運動向けの「ランモード」の結び方をご紹介しています。百聞は一見にしかず。是非、お試しください。
「究極のフィット感」を体感してください。一度使ったら辞められなくなるほど快適です。

****************************************************

公式ホームページより


だそうです!


そんなわけで早速試してみました!


確かに靴紐を締めたりゆるめたりする手間が軽減するので楽。
個人的には公式ホームページでの『日常モード』だと少しゆるめかなという感じはしますが、『ランモード』にすると靴紐を通す穴(ハトメ)ひとつひとつでホールドしてくれているので確かに気持ちよく履けます!私は常に『ランモード』で!

ちなみに私が履いている靴は『UK Gear』という靴。
現在在庫がほとんど無くなってしまったので、再入荷したら詳しくご紹介します!


今週も良い週末をお過ごしください!

須藤千尋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | PRIMIGI新製品入荷しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事