クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆Wald Laufer☆

2016年10月12日 17時46分22秒 | お知らせ
こんにちは!

私、体調を崩しましてここの所ずっと寝込んでおりました…。。。

無事に復活しまして、本日から仕事復帰した次第でございます。

このぶんだとインフルエンザ予防接種も受けなくてはいけないですね。


皆様も十分にお気を付け下さいね。






こちらのブランドもようやく到着いたしました。


当店では少しずつ種類が増えてきてます、ドイツのブランドWald Laufer(ヴァルディローファー)から新製品が到着しました。





まずはこちら。

ベルトタイプで、普段履きからご旅行まで幅広くお履き頂けるかいてき靴です。



履き口がガバッと広がり、中もゆったりな作りです。



甲革は…何模様と言うのでしょうか、お洒落な模様が施されております。

季節を問わず履けるのはうれしいポイントですね。








そしてブーツもご用意いたしました。



内側ファスナーが付いているので脱ぎ履きも簡単ですね。



そして中はあったか効果大のぽかぽか設計になってます。

ゆったり履けるのに中はずるずるせず、ぴったり履けるので脱ぎ履きも楽ちん、歩行も楽ちんですね!

こちらのブーツは軽量設計となっております。


直輸入品なので、お値段もお手頃です♪


こちらの商品も是非ご注目くださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿