スト日記

スト日記。

アポ

2024年02月18日 21時25分47秒 | 新スト
某日。
アポ。
去年連れ出し子。

次回「海に連れてって」
と言っていて食いつきはあったのだが、

住んでる場所が遠いのとそもそも海行くのが面倒
だったので放置していた。

しかし、
今年のテーマは

『回収』

苦労してストって捕まえたネタは、
きっちり回収したるよ。





年は20後半。
過去結構遊んでた感じ。

この年齢になると
「私もう遊ぶのは卒業した」
とか言い出しかねないけど、
これは多分まだ好奇心が残ってると思うんだけどなー。



合流。
車に連れて、海へ。

外房半島。
何回も来ているところだ。
ゆえに、車停めれるスポットもわかっているし、カーセク出来るスポットも知っている。


勝負は、太陽が落ちた夜。
そこからが勝負だ。


海鮮を喰う。
海に来たら、そこは外せない。


しかし、海はいいねぇ。
今はまだ誰も居ないが、
後半年もすればここは鮮やかに彩られる。

全ての標準は、そこに合わせているんだよ。



夜。
門限は言い出さない。
食いつきがなければ、
「そろそろ時間が~」
というセリフが出る。


おもむろに、
真っ暗な海沿いの駐車場という絶好のスポットへ。



キャラ的に天邪鬼系統で
いちいち俺をディスってくるようなタイプだけど、
その対処法もわかっている。
このタイプは、いざとなれば○○ルーティーンを使えばかなりの確率でケリが付く。


音楽をかけ、ムードを作る。
曲は、長渕剛のでんでん虫。

「娑婆の女の乳房を、揉みに行こう」






これをかけて、乳房を揉めなかった事はない。




なわけあるかい!!

一気に空気が凍りつくわな。



とりあえず10年前に流行った曲メドレーなんか
youtubeで垂れ流しておいた。



そして頃合いを見て、ギラ。

イケる感。

ルーティーンを発動せずとも、ゲット。


天邪鬼の癖にツンデレタイプで奉仕精神もかなり高かった。
キープ化しても良いかもね。
家が遠いので、上位ランカーには入ってこれないかもしれないが、
そこはお前の頑張り次第だ。




その後、女を家まで送る。




俺はもはや帰宅する体力が残っていなかったので、
近くの銭湯スパで泊まる事に。



カピカピとなったチン子を洗う。

「ふう、よくやったな」

満足感が込み上げる。



銭湯に浸かる。




最高や。
ゲット後の銭湯はレベチ。


旅ナンパみたいなもんだよな。
これが今後やっていきたいスタイル。

時間も自由にあるし、車に乗って遠征して、ストって銭湯入って。


これこそ俺が長年追い求めていた人生や。



あらゆるしがらみから解放された今、

いよいよそれが可能となっている。



俺に残されたストナン人生も、残り少ない。



ここから俺は後ろを振り返る事はしない。

ひたすら目の前の欲望に対し忠実に生きていく。



悪いなタツヒコ。
俺はもう後戻りは出来ない。

女、金、暴力、

そんな生き方しか知らねーんだ。









仮眠室で睡眠。
これまた新鮮で良い。





翌日。





せっかく遠くまで来たのでスト。




19歳。
アラサーくらいからの2Lゲ。





帰宅。




そして再び泥のように眠った。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スト不況時代を生き抜くために | トップ | とどまる事を知らない不安が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新スト」カテゴリの最新記事