スト日記

スト日記。

思う事

2024年03月06日 22時55分52秒 | 新スト
最近は結構ストっています。
ゲットもしてます。
ただ、ゲット報告を詳細に語るほどのテンションがありません。

とりあえず思っている事を書き殴ります。

ストでどれだけゲット出来るかって、
結局どれだけ出撃出来るのかと、
どれだけそこに予算つぎ込めるのかってだけの話だよな。

毎日ストれて、毎日3万予算つぎ込める奴が強いに決まっている。
連れ出しも奢りまくればぶっちゃげ簡単についてくるしね。
2店目も3店目も、躊躇なく奢れる奴ほど抱けるのは当たり前。

ただ、
人生結果が全て。

どれだけてめぇの状態がどうであろうとも、
出してる結果が全て。

忙しくて全くストれないんだったら、その環境を作っているてめえが悪い。
だったら金を稼ぐ仕組みを構築して、自由になれば良い話。

地方に住んでる、東京に住んでるって話も、
「地方に住んでるから人居ません」
って、じゃぁてめえが東京引っ越してくれば良い話。

俺は地方に住んでて、毎日東京でストる事は出来ないけど、
それはこの俺自身身が招いた環境であり、何の言い訳も出来ない。

全てはてめえ自身が作り上げた事なんだよな。



てめえは、てめえが望む人生を送れているのか?



こうブログとか、仕事でネットとかいじっていると、
どうしても
「ガタガタ言い訳だけほざいている雑魚」
が目に映ってくるんだよね。


そこに最近相当イラついている。


何故なら、
そういう雑魚に直接的に被害をここ最近何回か受けてきているから。



そういうやつって、例外なく努力が出来ないで人の足を引っ張るしか能がないからな。

あまりにも腹立ったんで、
警察に案件持ち込んだ事もあるんだけど、
普通に受理されなかったからね。


そんな糞雑魚相手に、
この俺自身は何も手を出せないことが無性に腹立っている。

もし俺の前に現れたら、確実にブチ〇しているからな。


マジでネット上でガタガタほざいているやつとか、
リアルでも人の足を引っ張るしか能がない奴って、

例外なく結果が出てないから、

どうしても結果が出てない人間を見てしまうと
同じ属性に見えてきてしまう。


もちろんひたむきに頑張っているけど結果出てないって人も居るだろうけどね。

でもこちら側からはそれが判別出来ない。


でもぶっちゃげ、
社会においては結果が出てない人間は相手にされないのが当たり前。

大リーグでどれだけ練習してようが、
結果残せなかったら一瞬で首を切られる。

会社でもパフォーマンス悪かったら、
普通に首にされる。


だから結果出すしかないんだよ。

結果でしか、人は判断しないんだから。



ということで、精神が荒れています。


対処法は、
この俺自身が、そんな奴らにならないようにすること。


つまりそれは、

結果を出し続ける事。



金も稼ぎ続ける。



そして女も抱き続ける。



何故ならそれだけが真実だから。



戯言も妄想も、ネットで書き込む糞みたいな言葉も、


結果という真実の前では全てまやかし。


人の足を引っ張る事しか能がない雑魚を横目に、


俺は日々努力を重ね続けて、


金も女も手にし続ける。



それが俺の存在意義となる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wへ | トップ | スト師、水原一平違法賭博事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新スト」カテゴリの最新記事