スト日記

スト日記。

スト不況時代を生き抜くために

2024年02月17日 03時07分27秒 | 新スト
先日こんなツイートを見掛けた。









多分新宿系のスト師なんだろうが、
実に今のスト時代を正直に話している。




ネットを開けば、
即報がガンガン流れてきて、

「50代でも美女即れます!」
「不細工、デブでも即れます!」

みたいな宣伝が至る所で発信されている。



しかし、現実はどうだい?


「50代でも即れます!」

と感化されて、
実際ストったおっさん、結果はどうだい?



ストリートナンパとはリアル。
そこに旨い話なんて一切ない。



確実に今はスト不況時代が訪れている。

だって居なかったでしょ。
昔に「1即するのに1,000声掛け必要だ!」
なんて言っている人誰も居なかったよ。

俺自身全盛期はあの糞ゲー日本代表みたいな
梟駅地下で、50声かけもすれば即れる感覚はあった。


時代は変わった。


どんなブルーオーシャンも、
いずれレッドオーシャンになる。


俺は知らないが、
90年代なんてもう入れ食いだったらしいからね。


2020年代の今はどうだ?



擦れ切っとるやろ。
魚が。
魚が岩陰でタバコ吸ってるわ。

清純系すら、擦れたキャバ嬢みたいなリアクションを取ってくる。



もう駄目だよ。
正攻法は。


何回も言うけど、
これからの時代は脳筋スト師は生きていけない。

ラーメン屋激戦区に、全く同じ味でラーメン屋出店するようなもんだよ。


売れるわけないよね。


変化付けないと。




別にこれはナンパを教えるブログじゃないから
言わないけど、


これからは

「○○」

の時代がやってくる。



必ず。


この
「○○」
が、

各自頭の中で思い浮かばないようでは厳しい。


これは別に俺と同じである必要はない。

あなたなりの、「○○」で良い。


それを、思い浮かべられるかどうかが、

脳筋であるかどうかの違いなんだからね。



俺は、俺なりの「○○」を今後突き詰めていく。


感触は良好。



世の中結果が全てだからね。



弱肉強食。


強ければ生き、弱ければ死ぬ。









この通り。

世の中を嘆いてもしょうがない。
弱いお前が悪いんだ。

生き延びる為には、勝ち続けるしかない。





俺は勝ち続ける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整 | トップ | アポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新スト」カテゴリの最新記事