ステンシル

お子さんから年配の方まで誰でも持っている絵心や表現力をご自分の力で引き出しませんか?型染めのステンシルならできます!

ポインセチア

2016-12-14 23:10:54 | 季節

あるお花屋さんで素敵なお花のレイアウトを見ました。

 

お店の入り口の片方に赤いシクラメンが段に飾られ、片方に赤いポインセチアがこちらも段に飾られていました。

 

ハッとまず左右の色が目にとまり、「あら、ポインセチアと赤のシクラメンだ」と思わず立ち止りました。

 

ちょっとのことでお店の人の心意気がこちらに伝わりました。。。

 

なんとなくワクワクしながら、クリスマスの雰囲気を感じさせてもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。