進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

お静かにぃ~の合図の手

2012-03-19 07:49:25 | Weblog
とっても気になっているはずなのに、そっぽ向いて知らぬ顔をしているまある

写真は、チラ見くらいだけれど、外のガラスに写る動きを見てる写真もありました。



    二・三歩遅れるどころか、四・五歩遅れで大興奮!奥ゆかしすぎる姫

      きっとみんなが飽きるまで待ってたのかな?

  まあるもくうるも立てるけど、あびるは、まだ立てません^-^学習中



あびるは、調子が良くなり絶好調で、くうるとじゃれあっていたらプチ喧嘩

お兄ちゃんのくうるの強さは良く知ってるので、手加減してくれますが

怒った時は、あびるも良く分かるようでひっくり返ってお腹見せています。



  くうるが上手に逃げると、矛先が、おとなしく見ていたまあるへ・・・



私たちは、猫の喧嘩には手は出しませんが、日曜日の朝だったので、お静かにの合図の手

           はい終わり~ぃ~



          賑やかな日曜日でしたヽ(^o^)丿



♪ランキングに参加しています♪励みになっていますのでポチ応援宜しくお願い致します^-^ 

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3匹の団結☆ | トップ | ☆出たとこ勝負のヒット作☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウスカー)
2012-03-20 01:35:09
こんばんは~

まあるちゃんの立っち可愛いですね~♡
猫さんの立っちは脚の短い猫さんが
よくやるのかと思ったら脚の長いまあるちゃんも
やってるから違いますね(笑)

くうるちゃんとあびるちゃんのじゃれ合い?
は結構ガンガンやりそう~♪
ただ流血事件なりそうだったら
叱らなくっちゃね(^_^;)
くうるちゃんがあびるちゃんに指導ですね(^^)
ウスカーさんへ (ちゃっぴー)
2012-03-20 07:38:14
おはようございます^-^

ウスカーさん家の猫ちゃんは、完全に立ってる♪って感じなんだけど、
立って歩いて来たら鼻血が出ちゃいますよね(愛)

ここよ!ここよ!~なんて、最近気持ちが複合されて頭がおかしくなるくらい愛おしく(笑)

喧嘩の仲裁は、めったにしないけど
やっぱり血を見ると怖いので(飼い主が)
恐る恐る野次馬コースで見ています。

↑ウスカーさんのお家の血の喧嘩拝見して
あれ以来、本当にあるんだね!って教えてもらいました。

コメントを投稿