進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

☆3匹の団結☆

2012-03-18 08:13:57 | Weblog
    
     トンネルでくつろぐ人魚姫、ご機嫌さんのお顔ですo(*⌒―⌒*)o



      と、良い子にしてると、ちょっかい坊やのお誘いです

      その後、姫まあるのご機嫌が悪くなり喧嘩に発展ヽ( ̄▽ ̄)ノ



週末土曜日の夕食は、冷蔵庫の在庫鍋でした!少ない野菜だったけど

メインは生牡蠣だったのがせめての救いだったかな(笑)

         就寝前の最後の歯磨きカリカリを待つ3匹

    「早くカリカリちょうだいニャ!」と、こういう時の思いは一つ. Σ( ̄皿 ̄;;



   8時就寝、いつもは7時就寝目標にしてるので、猫腹時計は正確なんだね(*゜ー゜)ゞ⌒☆




♪ランキングに参加しています♪励みになっていますのでポチ応援宜しくお願い致します^-^ 

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 週後半のお弁当♪と、チビッ子達 | トップ | お静かにぃ~の合図の手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2012-03-18 09:57:52
団結してせがまれると
飼い主はお手上げですよね。
こういうときは猫さん達も息ピッタリww
Unknown (ウスカー)
2012-03-19 02:41:34
こんばんは~

まあるちゃんとあびるちゃんは
喧嘩するんですか~意外ですね~
じゃれ合いとかでなく本気なのかな?

猫さんの体内時計は素晴らしいものが
ありますよね(笑)狂うことは殆どないですね^m^

あびるちゃんの傷口は大丈夫そうかな。。。
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2012-03-19 10:01:54
そーなんですよヽ( ̄▽ ̄)ノカリカリ団結力はすごいです。
最近、あびるも良くわかるようになり、お兄ちゃんの鳴き声で何があるか知ってるみたいです(笑)

あかねちゃんも、みどりちゃんも、おねだりは団結かな?(^^)/\(^^)
ウスカーさんへ (ちゃっぴー)
2012-03-19 10:06:08
まあるとあびるは喧嘩しますが、猫の取っ組み合いとか激しくないのに、まあるがちょっとでも体を触れられると
ギャーギャーギャー\(>_<)/声で勝負してくれるので、かなりヒートアップな感じにみえます。

あびるの傷は、腫れもないし、順調です!ご心配いただき
ありがとうございますo(*⌒O⌒)b

コメントを投稿