SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

セルフアクセル!

2015年10月21日 | 映画
お待たせしました 


10月3日(土)に開催された、
「ウィズイングリッシュアカデミー名古屋駅校オープン記念パーティー」のレポートです 



 


はい、「夢を叶える トーク&ライブ」でした


 


「夢を叶える セルフアクセル」というタイトルで、校長めぐさんのトークがスタート 


 


久しぶりにめぐさんの熱いトークを聴いたのだけど、

自分が、めぐさんの影響をどれほど受けてきたか、

ウィズにいた12年間が、確実に今の自分を作ってきたことを再確認 


 


あの「世界の山ちゃん」の山ちゃんこと山本会長もみえていました 


 


途中で、「みんなも夢を語ってみよう~」というコーナーがあったのですが、

見事に、フォトプロデューサーMASAが指名されて、マイクを握っておりました 

本人は、「突然だったから、あんまり話せんかった~~」と言っていたけど、

ええ、充分話していましたよ(笑)  


 


わたくし、すーじーも途中、めぐさんとのトークがあり、昔話や、夢の話をワイワイ話させていただきました  


そして、最後には、すーじーのじゃんけん大会が開催され

賞品は、なんと、すーじーのサイン入りブロマイド、、という、、、

(あの、これは、私のアイデアではないですよ

 


見事勝ち取った方、本当に喜んでくれていたようで、良かった~~~~~(笑)


 


懐かしい方、初めての方、本当に沢山の方が来てくださって感激でした 


なんとか、山ちゃんとは写真を撮れたけど、

 


バタバタしていたので、他の方とは、まともに写真も撮れず。。。

だから、またみんな会いたいので、ウィズに遊びに来てね~~~ 


 


パーティーを企画してくれた純子さん、

盛り上げてくれたウィズスタッフのみんな、

そして、

何よりも、みんなに夢を与えてくれる、校長のめぐさん、

ありがとう~~~~~~~~ 


ウィズイングリッシュアカデミーについては  こちらをクリック












最新の画像もっと見る