SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

「知多半島映画祭」無事終了!

2015年10月19日 | 映画
知多半島映画祭での、短編映画「Answer」上映、無事終了しました 

  



今回も沢山の方に観て頂けて、感動です~  


  




今回も、上映後は、熱く語って、楽しかったな~


そして、


 
さて、今回の映画祭、ず~と前から、興奮していましたが、

映画「百円の恋」の武正晴監督、がいらしていました

アカデミー賞外国語映画賞日本代表作品の監督と、同じ「特別招待作品」枠のすーじー。。。 

光栄だけど、自分がまだまだ過ぎて恥ずかしい。。。でも、まずは素直に喜ぶべきだよね 


 


と言うわけで、渾身のツーショット 


そして、大好きな映画パーソナリティの松岡ひとみさんとも 


  


全ての映画、上映後は、なんと、紅白にも出場し、あの「ゆず~れな~~い~~」を歌っている

田村直美さんが、知多半島映画祭のテーマ曲「BE WTIH YOU FOREVER」を熱唱 

 


あの小さな体からは、想像もできないくらいの声量に圧倒されました~

マイクいらないんじゃない??と思ったくらい 

やっぱり、プロは違う~~~

 

映画祭終了後は、関係者打ち上げ~~~


 


このまるで、学祭後の学生達の雰囲気の中に、 


日本を代表する映画監督や、紅白に出場経験経験のあるミュージシャンがいるという(笑)

ゴージャス極まりないすごい宴でした 
 

全国から来ている監督さんたちと情報交換をしたり、

そして、田村直美さんと、テーマを曲を作詞・作曲された菊池謙大郎さんとは、

「特撮映画」について熱く語ったり、

素敵な出会いと空間に恵まれた1日でした  







さて、次回の「Answer」上映は、


11月29日(日) 宇都宮(栃木) 

「Answer」初めて、愛知県を飛び出します 



関東の皆さま、お待たせしました~

もうすぐ会えるよ





  














最新の画像もっと見る