これでお開き

体育会系俳人のつぶやき

桑の夏そだちざかりのやうに食べ

2008-07-11 10:41:31 | Weblog

久しい書き込みとなる。
ネットへは、3日ほど前に娘主導で「光」での接続となった。
かと言って、僕の場合はブログの更新もままならないだろうな。

今は某鉄道会社の駅務員をしている。
正社員ではなく、嘱託だから給料もしれているし、
いつなんどき契約解除されても仕方ない立場である。
ま、早朝勤も深夜勤も穴を開けないことが最低条件かな。

勤務時間は不規則だけど、
パソコン入力の仕事よりは、身体にはいいって感じかな。
こまめに歩かなければならないし、大きな声で接客もしないといけないから。
お腹がすいて、育ち盛りの子供のように食べるようになった。
だけど、体形は一時よりはずっとスマートな状態だよ。

ま、月に一度ぐらいの更新しかできないと思うけど、
気が向いたら、覗いてみてください。

今日は休日、これからジムへ行って鍛えてきます。
俳句、もともと下手だけど、更に下手になった感じ。
みんなは上手くなったんだろうな。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (和人)
2008-07-11 19:18:22
お顔出しされないので、どうしている事かと心配しておりました。

3ヶ月ぶりくらいでしょうか、まぁ皆、それぞれに元気というか落ち込んでいますよ。
返信する
夏バテ (やまちあん)
2008-07-13 14:17:58
こんにちは。
久しぶりの更新ですね。
いま少し、夏バテ気味です。俳句も。
返信する
ざくっと (こいやす)
2008-07-14 04:05:59
祝。お元気でなにより。いつか、清水寺へ向かう観光客を避けて左に曲がるあの会場で。
返信する
きゃ!うれしい ()
2008-07-15 16:06:15
再開・再会できて何よりです。
どこの駅でしょ? 探しに行きたくなっちゃう。
返信する
Unknown (minoru)
2008-07-18 18:45:19
お久しぶりです。更新されているかなと、時折見に来たりしていたのですが。お元気そうでなによりです。
返信する

コメントを投稿