ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

ボサボサランキング

2009-10-06 05:42:27 | モームス
猫毛でくせ毛の人は湿度が高い日は髪がボサボサになりますよね。
キュートの「EVERYDAY絶好調!」のPVは屋外で撮ってるんですが、この日は雨でして、メンバーの激しいボサボサっぷりが確認できたのでランキング形式でご紹介。

第三位:矢島

少し濡らしてるようにも見えるんですが、毛先は好き勝手なほうを向いてます。

第二位:鈴木

前髪以外はボッサボサで見てるこっちがカユくなってきます。

第一位:中島

ここまでのボサボサはあまりお目にかかる機会もなく。
よりにもよって前髪を上げているので落ち武者のような雰囲気に。

ぜひ次からは晴天の日に撮影していただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-06 16:49:58
アンダーヘアーの縮れ具合のレポートもお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-06 16:55:46
それとさ
今更だけど携帯から見ると画像が全く見えないんだけど
設定でなんとかなんないのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-07 04:05:32
nkskってアイドルじゃなかったら
真っ黒ボサボサの髪をひとまとめに縛ってメガネかけて受験勉強してそう
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:23:21
これは良いところを見たな
返信する